

お久しぶりですーー

どうもーーーー
お久しぶりです、tomikkuですー

今まで何で更新していなかったというと、
ブログ開いても真っ白で、どうしようもなくてあきらめてたんです。
そんでテンプレート変えたら見れた!!ってことで今書いてます。

1年くらい更新してナインじゃないかな
ごめんなさあいorz

最近はメイプルもあまりしてなくて。。
してる友達居たらまた行くけど。
  貝とかゆふぃとか伝マサはやってるのかな?


最近は、Terrariaとか、色々やってます。
何か楽しいのあったら誘って管さいーーー

そろそろ年明けですねー
また年明け前か年明け後に更新したいと思います~

誰も見て無くても更新するぞーーーーーー
ちくしょーーー
l4d ga
プロフィール

とmiku

Author:とmiku
-楓鯖-
qtomikkup
シャドー Lv128
狩る気など微塵もない
ってこともない

火魔のとみく
メイジ(火・毒) Lv77
こいつは死んだ。

火魔のとみく
ナイトロード Lv120
また篭手消えた。

戦うとみっく
ソウルマスター Lv100
あと20が辛い

ひでおとみく
アラン Lv52
MC卒業っちゃったよ・・

俺はとみっく
デュアルブレイド
おレはとみっく

↑こいつ誰だっけ?


-ミズキ鯖-

殴打とみっく
バトルメイジ Lv118
効率と黒字がマッハでやばい

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
