

画像ばっかwwwごめんなさい

大分遅くなったけど、あけおもーーーーーーーwwwwww
ごめんなさいィwwwこんなに遅くなるはずじゃなかったんだけど、
書く事がなさすぎるwwwwwwてへぺろ(・ω<)




去年の年明けは高知の方に帰らず家に居て、
友達呼んで年越し増したーーー!!!みんなでご飯作るの楽しいね

年末はフグが食べれると思ったのに親が高知に全部持って行きおったwwwww
いとおかし・・・・・
DSC_0599.jpg

そんで年越して、1時くらいにみんなで神社に行きまくった!!
楽しかったけどいくの遅すぎた(;´Д`)


そんで噂のてらりあ。

2012-01-11_00001.jpg2011-12-13_00001.jpg
2011-08-02_00001.jpg2011-07-14_00007.jpg

たのしいよ、 全部英語?だkぇど





昔の記事で使ってた画像見てたら懐かしすぎて笑って泣けるwwwwww

恵んでくださいしゃぶれ
Maple8957.jpg20080912_233208656.pngMaple7205.jpgMaple7888.jpg
Maple6697.jpgMaple5994.jpgMaple4866.jpgMaple7736.jpgMaple7914.jpgMaple4814.jpg

全部、貝じゃねえか・・・


ラギディって聞いたことある名前だよね
誰だっけ?転売死以外わからん・・・。
Maple7626.jpg

懐かしい姐御wwww良く待機して色々知り合ったなぁ・・
maple0087





今年のげーむせんたあの戦利品
何か運が良ければ200円くらいで取れたから、取ったよ~
DSC_0654.jpg
白い奴いいよね かわいい

親が下手すぎて泣きそうになるwww






>>朔nigyaaa
生きてるよーーーーーwww
最近gdgdで書くことも特に無さ過ぎてやばいねw
たすけて。


>>伝マサ
生きてたくらいで泣くなwww
受験がんばれよ~!
終わっても遊べるか保障はできないけど遊べるとき遊ぼうなぁー




プロフィール

とmiku

Author:とmiku
-楓鯖-
qtomikkup
シャドー Lv128
狩る気など微塵もない
ってこともない

火魔のとみく
メイジ(火・毒) Lv77
こいつは死んだ。

火魔のとみく
ナイトロード Lv120
また篭手消えた。

戦うとみっく
ソウルマスター Lv100
あと20が辛い

ひでおとみく
アラン Lv52
MC卒業っちゃったよ・・

俺はとみっく
デュアルブレイド
おレはとみっく

↑こいつ誰だっけ?


-ミズキ鯖-

殴打とみっく
バトルメイジ Lv118
効率と黒字がマッハでやばい

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
