

ねずみ

1ヶ月に1回更新って感じになってきてる・・・\(^o^)/
書くことあっても無いような感じにする脳みそwwwwいとおかし・・

今回はハムスターの住処変えてみたーーーー

前は土だったけど、餌を撒き散らしまくって掃除しても汚れるから
大掃除がてら木屑?にしてみったーーー!!
DSC_0818.jpgDSC_0819.jpg


結構木屑多く入れてるから深い感じwww
DSC_0822.jpg
モサモサと潜ってるの可愛いね(´・ω・`)




クルミっぽいのは何か10cm位の長さの奴だったから、
適当に埋めてみたら見事にはまってくれたwwwwww
DSC_0823.jpg
ぷりてぃすぎる。。。。


新しくしても結局家は変わらず
DSC_0826.jpg





>>nigyaaaa
現行スレに居たのかwwww
うまい棒貰ってくれるならあげるゾ・・・・
配達しますよ



>>伝マサ
たこ焼きだとーーーー?!
バカヤろーめんたいが最強だろ!!
第一志望受かったのかい
赤飯炊くぞ!!
プロフィール

とmiku

Author:とmiku
-楓鯖-
qtomikkup
シャドー Lv128
狩る気など微塵もない
ってこともない

火魔のとみく
メイジ(火・毒) Lv77
こいつは死んだ。

火魔のとみく
ナイトロード Lv120
また篭手消えた。

戦うとみっく
ソウルマスター Lv100
あと20が辛い

ひでおとみく
アラン Lv52
MC卒業っちゃったよ・・

俺はとみっく
デュアルブレイド
おレはとみっく

↑こいつ誰だっけ?


-ミズキ鯖-

殴打とみっく
バトルメイジ Lv118
効率と黒字がマッハでやばい

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
