

mine craft

こーーーん!!!!!
ごめんなさぁいwwwww今はちょっと忙しい時期的な感じで、
更新がががががって感じ(;´Д`)

最近またマイクラをやり始めましたヽ(´ー`)ノ
友達とやってまぁすん


緑の家が友達の家で、赤が自分です
1.png



もう一人は謎・・・ワケワカメな所に作ってたwwww
2.png


結構禍々しい(;´Д`)

33.jpeg


ザックりですけど、こんな感じに作ってます
tt.jpeg
今度暇なときにゆっくり書きますん てへぺろ(・ω<)



>>にぎゃー
おおおおいおいおーーーww
駅前で配るとか聞いてないし・・・
なぜ言わなかった・・・
友達に全部上げたけど・・・

>>伝マサ
おうおう!!
小動物はなんとか好きぞーb
うちもアレから3回くらい脱走されたorz=3


>>けらす
懐かしいのきたwwwww
何かうろ覚えかなw 投げ、的ななにかだ。。。
プロフィール

とmiku

Author:とmiku
-楓鯖-
qtomikkup
シャドー Lv128
狩る気など微塵もない
ってこともない

火魔のとみく
メイジ(火・毒) Lv77
こいつは死んだ。

火魔のとみく
ナイトロード Lv120
また篭手消えた。

戦うとみっく
ソウルマスター Lv100
あと20が辛い

ひでおとみく
アラン Lv52
MC卒業っちゃったよ・・

俺はとみっく
デュアルブレイド
おレはとみっく

↑こいつ誰だっけ?


-ミズキ鯖-

殴打とみっく
バトルメイジ Lv118
効率と黒字がマッハでやばい

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
