

こんーーーーーーwwwwww
どうも毎度お馴染み更新忘れですwwwwwworz

最近マインクラフトが冷めちゃって、新しいのしよう!

ってなったからメイプルストーリーって言うゲームすることにしました!!!1


初めてですね!わきわきします!

文字打つの辛いから米つきのSSでーーーーーwww




ミズキ鯖で今回はすることになりましたァーッッ!!
MapleStory 2012-06-11 20-17-27-66
殴打とみっく って名前つけ間違えたけど、面倒だからこのまま行くことに。。。



顔1と顔3は基本中の基本。
MapleStory 2012-06-11 21-45-40-43
これを選ばない人はレベルが上がりにくい。







顔3のレベルの上がり方が早すぎて、SSじゃ着いていけない位早いwwwwww
MapleStory 2012-06-11 23-09-34-17
MapleStory 2012-06-12 20-37-11-17
MapleStory 2012-06-12 23-35-22-01
MapleStory 2012-06-13 01-25-20-67
MapleStory 2012-06-13 01-38-42-36




顔1・3を選ばなかった友達の狩りを手伝ってやっと3次に
MapleStory 2012-06-13 22-36-26-82



友達に呼ばれて行くとすごいの倒してるのwwwww
最初びっくりして止まったわ・・・
MapleStory 2012-06-14 18-39-09-24






オルビスのグルクエが美味しいすぎて一気に2もレベルが上がった図である。
MapleStory 2012-06-14 22-49-23-89





最近?できたらしい職のイケメンを息抜きで育てたいr。
MapleStory 2012-06-15 21-41-28-31





バトルメイジの黒字率と効率の良さがすごすぎて、すぐに上がっちゃうwwww\(^o^)/
MapleStory 2012-06-15 22-13-06-33
MapleStory 2012-06-18 20-27-12-61
MapleStory 2012-06-21 20-21-12-67





いけめん職も2次で
MapleStory 2012-06-24 22-33-56-82
この黒いゴーヤ結構攻撃速度はやいよ!!!





今現在はこのレベルです!
MapleStory 2012-06-25 22-34-18-73

あと少しで4次だから結構ワクワクさん状態



いつもSSばかりで申し訳ないですが、また何かあり次第報告しますのでよろしくね












毎貝は生きてるのかーーー!!
なにをしてるだーーーー!!
無題1






>>nigyaa
画像見たけど無理すぎるwwwww
結構楽しいから買ったら連絡してね☆ミ
めいぷるいっしょにしよ!
プロフィール

とmiku

Author:とmiku
-楓鯖-
qtomikkup
シャドー Lv128
狩る気など微塵もない
ってこともない

火魔のとみく
メイジ(火・毒) Lv77
こいつは死んだ。

火魔のとみく
ナイトロード Lv120
また篭手消えた。

戦うとみっく
ソウルマスター Lv100
あと20が辛い

ひでおとみく
アラン Lv52
MC卒業っちゃったよ・・

俺はとみっく
デュアルブレイド
おレはとみっく

↑こいつ誰だっけ?


-ミズキ鯖-

殴打とみっく
バトルメイジ Lv118
効率と黒字がマッハでやばい

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
